1月誕生会☆彡

今日は、1月の誕生会をしました!

1月生まれのお友だちは2人!

 

皆の前に出てインタビュー♪

自己紹介、自分のお名前を上手に発表出来ました(^^♪

 

インタビューの後は、みんなからお歌のプレゼント♪

「ハッピーバースデートゥーユー♪」と歌うと、

ローソクの付いたケーキの登場!

キラキラした灯りに、瞳が輝きます(*’ω’*)☆彡

順番にローソクの火を吹き消しました。

「ふぅ~」っと、一本ずつ消す姿がとても可愛かったです♪

 

おやつはデコレーションパンケーキ!!

パンケーキに、お好みで生クリーム・チョコシロップ、

バナナをトッピングしました(^^♪

 

「もっと食べる~!」と、生クリームとチョコたっぷりな

パンケーキを、3枚もぺろりと

食べてしまったお友達もいますよ( *´艸`)

 

プレーンが好きなお友達はそのままパクリ!

普段は少食でも、みんなと食べる特別なおやつ!

2枚、完食しました!

 

最後には誕生カードのプレゼント☆彡

 

また一つ大きくなったお友だち。

次のステップアップが楽しみですね(^^♪

これからも、一緒に色々なことに挑戦しようね!

 

「お誕生日、おめでとう!!!」