プールだ!!夏だ!!

昨日と今日と2日連続の真夏日!!

一方、暑いので冷たいものばかり好んで

しまいがちですね。。。

外気温と部屋の温度の調節が難しい時期になってきました。

えみかキッズでは、

今日もプールにはいれました☆

夏も楽しみながら、

洋服の着脱や自分の着替えをたたんでみたり

自分のものを管理できるように

各自とりくめるようにしています♪

やはりみんな水遊びが大好き!!

今日もダイナミックにねっころがります☆

暑いので本当に気持ちがいいね♪

育ててるトマトさん暑いよね。と心配して

水をあげてくれるお友達も。

ありがとう!!

本当にプールは楽しいね。

沢山身体を動かしたあとは

数や色もマッチング

線をまっすぐひくという練習もしました★

数に興味がなくても

数字のうたをうたっていたから大丈夫♪

明日も晴れるといいね!!