夏休みはプール!

あっというまに7月が終わろうとしています。

夏休みといえば、毎年恒例のプールざんまいです★

いつも大きな声が響き渡り、職員もずぶぬれになるんですが、

なんだか今日はいつもと様子が違いました~

みんなでおだやかにぷかぷかと浮いて、静かな時間が流れていました笑

そして今日は泡あそび!

モクモクとまっしろな泡がどんどん増えます。

お皿に入れてみたり、体につけてみたり、

水に入れるとあっというまに溶ける様子も!

毎年恒例なので、みんな着替えも年々上達しています。

お水の危険やタオルの使い方、少しずつ覚えていきましょう。

夏休みはまだまだこれから!

たくさんプール入ってもっともっと楽しもうね★