お船に乗ったよ!!

 

今日は、なないろさんとえみかキッズでの

合同外出行事でした!!

 

 

霞ケ浦の観光船に乗り、

かもめに餌やりをしてきましたよ(^^♪

 

船に乗るのが初めてなお友達も、興味津々!!

ワクワクした様子で船に乗りました☆彡

 

船が出発すると、沢山のかもめさんがやって来ます!!!

 

そこで餌やりスタート♪

みんながかもめの餌を手にすると、とても近い距離まで

かもめが飛んできました!!

 

 

少し怖いお友達は餌を投げてあげます♪

とても上手にキャッチするカモメたち!!

楽しくて、みんな夢中であげていましたよ(*^-^*)

 

直接、手からあげる挑戦者も!!!!!

この勇気とチャレンジ精神、凄いですね( *´艸`)

約30分間、船旅を楽しみました♪

 

その後は、天気も良かったので

お外でお弁当♪

ポカポカ陽気の中で食べるお弁当は

とても美味しかったね(*’ω’*)☆彡

 

その後は足湯体験!!

お風呂が大好きなお友達は、

「どうしてはいれないんだぁ~!??」と言わんばかりに

中に入ろうとしていました(笑)

ダイブしてしまうお友達も・・・!?

船旅で少し冷えた体を温めました(^^♪

 

今日一日で、色々な体験が出来ました!!!

なないろさん、また一緒におでかけしようね(*’ω’*)♥