魚釣りをしたよ!!

今日は魚釣りゲームをしました!♪

釣り竿の先にはクリップ!

お魚には強力磁石!

釣り糸を垂らすとお魚が、ぴとっとくっ付きます♪

この魚釣りセットを使って

魚釣り競争をしました(^^♪

 

お池の中に落ちるとワニに食べられちゃうからね!!

みんな自分のポジションから(テープで印を付けました)

魚釣りを楽しみました(*^-^*)

先生の合図で終了~!

 

みんなで釣った魚の数を数えながら、

お池に放していきました☆彡

「1・2・3・4~・・・」

チャンピオンを発表!!

1位になると「やったー!」と大喜び(^^♪

たとえ2位でも、悔しそうな表情です。

「もう一回!」

負けて悔しい!

次のゲームは更に集中して真剣に行いました♪

 

その後は公園へ行き、沢山体を動かしました(^^♪