父の日制作

来月は父の日がありますね!

 

「お父さんはいつも何をしてくれるかな?」

「一緒にお風呂に入ってくれる」

「ご飯を作ってくれる」

「車を運転してくれる」

「お仕事をしてくれる」

 

そんな、いつも優しいお父さんに、

ありがとうの気持ちを込めて

プレゼントを作りました(^^♪

放デイのお友達は、お皿作りです♪

 

お皿にお父さんの似顔絵や好きな絵を描き、

先生と一緒に「おとうさんありがとう」と

メッセージを書きました☆彡

 

 

好きな色のペンを選び描き進めていきました。

 

「お父さんは眼鏡をかけているよ」

よーくお父さんの顔を思い出して描きました♪

 

どんなお皿に仕上がったかは、、、

お持ち帰りまでのお楽しみですよ( *´艸`)

 

※お皿用の特殊なペンで書いたので、

オーブンで熱を通せば、

描いた絵が落ちないんです!

飾ったり、実際に使って楽しんで下さいね♪

 

プレゼントの日まで、お楽しみに~(*’ω’*)