敬老の日制作3⃣:ポストに入れたよ~‼

「ただいまー‼」

放デイのお友達が

学校から元気に戻ってきました。

運動会の練習で、疲れているはずなのに…

ニコニコ笑顔です(*^_^*)

 

今日は、いよいよできたハガキを

郵便ポストにいれに行きます!

 

秋の訪れを感じながら、

楽しくお散歩でのお出かけです。

「くるまでいかないの~?」

えみかキッズの近くのポストです。

「歩いて行くよ~!」

 

葉っぱは何色かな?

何か虫はいるかな?

 

ワクワクしながら歩くうちに、

もう、着いたよ‼

 

「ちゃんと届きますように‼」

お祈りできました。

 

「自分で入れたい~‼」

頑張ってね!

 

 

こちらは、児童のお友達。

午前中に出しました。

 

「とどかないよ~‼」

「大丈夫!一緒に入れようね‼」

 

みんな、笑顔でポストにいれました。

「ありがとう」の気持ちが、

素敵な形になりました。

大好きな、

おじいちゃん、おばあちゃんに・・・

 

ありがとう!

いつまでも、元気でいてね‼