敬老の日制作2⃣:ハガキになったよ~‼

前回、みんなが作った「手形」を

今日は完成させたいと思います!

どんなふうになるのかな?

ワクワクしちゃいます‼

元気いっぱい!伝わってくるこの手形を、

ハサミでチョキチョキすると・・・

あれれ?

これは何だ?

ぞうさんになっちゃった~‼

そうなんです。

素敵でしょ・・・

 

これが見本です。

 

ぞうとわにの2種類を用意してみました。

ずっと練習してきた、シールを貼って、

ハートのメッセージも添えました。

普段はなかなか伝えることの出来ない、

感謝の気持ちをいっぱいこめて!

 

さて、お友達の作品を見て見ましょう!

 

完成したハガキを見て、みんな大満足でした!

 

愛情いっぱい、感謝のハガキは

直接ポストに投函します。

続きは、また明日・・・