公園気持ちがいいね♪

今日はとってもいいお天気なので、

万博記念公園へ行きました。

お日様ポカポカ。

広い池はキラキラ。

ああ、いい気持ち(^^♪

 

お散歩をしていると、、階段がいっぱい💦

先生と一緒に登ろうね!

「先生、次は一人で登れるよ!」

本当~!!すごい!!

先生はそっとそばで見守ります。

すごいね!!一人で登れたね!!

降りるのも上手に一人でできました。

沢山沢山ほめました。

自然の中で楽しく身体を鍛えるっていいね♡

 

最後には、みんなで池の魚や鳥たちに

エサをやりました。

「パン、おいしいよ。」

「はい、どうぞ。」

と言いながら、餌やりをする子どもたち。

とっても可愛らしかったです♡

 

外の階段を登ったり坂を下りたりと

また、太陽の光をあびたりと

体力UPにもつながります。

太陽の日を浴びることで

夜にねつきがよくなりますよ!!