大きな声で、そーらんそーらん!

まだまだ暑い日もある10月ですが、

風邪も流行っているようですね(´・ω・`)

 

 

 

 

 

えみかキッズのお友だちは大きな声でげんぺい先生がやってくるのを待っています!

「今日もソーランソーラン!どっこいしょ~」

がんばるぞ~!おおおお!

 

げんぺい先生は体つくりから教えてくれます!

ラダーはみんな大好き♡

待ってました~!(^^)!

 

 

 

 

 

ハイハイしたり、ケンケンしたり💛

ジャンプも汗いっぱいです!

 

リズムに乗ってお友だちと跳ぶのって

なんだか楽しい!♪

楽しいと調子に乗ってどんどんできちゃう!

この気持ちってとっても大事ですよね。

 

 

 

 

 

 

体も頭も使って、

これから寒くなる季節に備えましょうね。

 

最後は元気にソーラン節を踊って~

大きな声で「わっしょ~い!」「そーらんそーらん!」(*^_^*)