ミニ運動会がんばろう!Vol.1

今日は初夏の陽気☀

4月からの環境の変化にも少しずつ慣れてきたころですね。

5月はえみかでもミニ運動会を予定しています。

いつものサーキットに加えて、

「色」や、「指先遊び」で行ってきたことを活かせる運動会に

していきたいと思います。

本番で慌てないように、赤組さんと青組さんに分かれてみます。

ご挨拶も選手宣誓も本番さながら!

力を合わせて頑張りましょう!

洗濯バサミを使ったリレーはおんなじ色につけてきてね。

意外とつまんで的にはめるのは難しい事です。

慌てると、なおさら(笑)

ボールも同じ色に、間違わないで入れられるかな?

本番まで、もう少し練習していきます(*^_^*)

気持ちを盛り上げていきましょう(^_-)-☆