ドキドキしたね♡ソーラン節!

日頃、モリモリ先生とソーラン節を練習しているお友達。

なないろのお兄さんたちと、一緒に踊る機会を頂きました!

えみか代表は気合の入った4人です!

なないろと同じ黄色いTシャツに着替えて、イベント会場に向かいます(^_^)v

小さいお友達も後から応援に行きますよ!

会場は「ここちテリア」というガーデニングなどを専門にしている会社の

きれいなお庭です。

たくさんのお花に囲まれて、遠い国に来たみたい(・o・)

いつもよりも緊張していて・・・口数が多くなったり急に少なくなったり(笑)

でも「かまえ」は誰より決まっています!

モリモリ先生は「楽しく踊ってね」っていつも言ってくれますね。

忘れないで☆

みんなの笑顔はキラキラだよ♪

応援に来てくれた家族や、えみかのお友達も見えます。

大きな声で、かけ声も、あいさつも出来ました。

とび入り参加したお友達もいましたよ(笑)

またひとつ、自信になったんじゃないかなって、思うのです。

頑張ったご褒美に「ここちテリアさん」からお菓子を頂きました。

パワーショベルの搭乗体験があったり、バルーンアートがあったり、

お祭り気分☀

応援に行ったえみかのお友達も楽しんで帰りました。

午後からはゆっくり、5月のお誕生会。

楽しみいっぱいのえみかの土曜日でした。