支援学校プールで遊んだよ(^^♪

今日のえみかは、なないろのお友達と一緒に、

つくば支援学校のプールをお借りして、みんなで思い切り遊んできました。

えみかのプールよりずっとずっと大きくて、みんな大喜び!!

 

まずは準備体操!1.2.3.4.…

「プールサイドでは絶対に走らないでね。」

「15分遊んだら、必ず休憩をして水分をとってください。」

大切なお約束ですよ!

大きなプールにちょっと怖くなってしまうお友達も(*_*;

ゆっくり、深さを確かめながらみんなでスロープの所を歩いて行きましょ!

柵に捕まってね。

ビート板や、大きなお船~♡

今年は学校のプールにあんまり入れなかったお友達が多くて、

大きなプールに行ける日を楽しみにしていました。

今日は貸し切り!!

お水がかかって「きゃ~っ(≧▽≦)」って言ってもいいよ(笑)

長い梅雨もようやく終わりが見えてきました!

毎日、プールに水遊び! 

 

たくさんしようね(^_-)-☆

 

 

 

プールの中