ガマになってガマサンバ!

モリモリ先生の顔が見えると

みんなが元気になるのはなぜでしょうね~(*´▽`*)

「こんにちは!」

大きな声でのお出迎え。

ソーラン節の練習の日に学ぶことは

踊ることだけではありません!

先生に負けない声で(≧▽≦)今日も始まりま~す☆

「どっこいしょ~どっこいしょ~」のかけ声もばっちりです。

今日はみんなが待っていた「ガマサンバ」も

練習しました(^^♪

四六のガマは指がむずかし~(*_*;

お友だち同士、見せ合って大笑い!

先生からは「みんなはカエルになって~」と声がかかります。

四と四で♪とカエルの指になって、動いてね。

つくばのガマって楽しいね(笑)

今日も汗をいっぱいかいて頑張りました。

もちろん最後のご挨拶も、大きな声で!!

「ありがとうございました!」そして、

「♪どっこいしょ~」

明日から台風の予報です🌀

みんなの元気で、吹き飛ばせ~(≧▽≦)