春を感じて公園へ🌼

春の暖かさに誘われて、公園へお出かけです(*^^*)

お友だちと一緒に手を繋いで春探し!

探検隊( *´艸`)みたいだね♪

 

おやおや、きれいな島が見えてきました!

梅のお花がたくさん。「うめしま」を発見です✨

 

草の道を通って、橋を渡ると・・・

「うめしま」に到着!!

上陸記念に写真を1枚(*´ω`*)

いけに映る梅の花もすてきです♡

少しゆっくりしたら、春探しの旅、再開です♪

 

とことこ歩いていると、次は飛石の障害物です!!

足元を見て、前に進みます!!

忍者になりきって楽しいね♪

公園には、鯉や鳥たちがたくさんいて道を教えてくれているみたいです♪

あんまり身を乗り出して、食べられないようにね(*_*;

旅のゴールは、遊具コーナーです!

お友だちと仲良く、交代しながら遊びましょう♪

たくさん探検したら、お腹がペコペコ!

心地よい陽だまりの中で、お弁当を食べました(^^♪

ご飯の前はしっかり、手を洗って、消毒も忘れずに!

まだまだ、油断は禁物ですね。

久しぶりにお外で食べるお弁当はとっても美味しい☆

 

たくさん歩いて、梅や動物、色々な春に出会いました🌼

また、暖かい日には春を探しに行こうね(*^^*)