『EMIKA2021』夏祭り準備スタート①

7月になりました!夏ですね🌻

夏と言えば、プール?夏休み?流しそうめん?

楽しい行事がたくさん浮かびますが・・・

最初のお楽しみはえみかキッズの夏祭り✨です!

テーマは、昨年に続いて『オリンピック!』

そして、疫病退散『アマビエちゃん』です(*´ω`*)

 

夏祭り準備第一弾!

まずは室内にアマビエちゃんを飾ります♪

体にはうろこ、長い髪の毛!

わかりやすい特徴があって面白いね♪

 

アマビエちゃんのお顔って、

ちょっと、アヒルさんみたい♪

くちばしがあるよ!

色を選んでうろこも1つずつ貼っていこうね。

ぺたぺた。うろこの向きも考えて、ぎゅーって抑えてね☆

長い髪の毛を付けたら、

あら、かわいい♡

アマビエちゃんの完成です☆

いろんなお顔で疫病退散!

楽しい夏になるように、怖い病気から守ってくれるかな( *´艸`)

 

夏祭りに踊るダンスも少しずつ覚えてきました☆

毎日踊って、自信や期待感を高めています!

 

夏祭りのポスターも完成!

本番に向けて、さらにパワーアップ予定です( *´艸`)

お楽しみに♪