🎃Halloween Party👻

待ちに待った、えみかキッズハロウィンパーティーです!

 

マリオや竃門炭治郎、スーパーマンにヒグマ(!?)など

の仮装をしたお友だちがやってきました( *´艸`)

どんな楽しいことが待っているのかな?

ワクワクドキドキしながら、

おやつハントに出発です☆

 

「トリックオアトリート」

いつもお世話になっているご近所さんで

おやつハントです( *´艸`)

 

どうぞ、と優しくお菓子をいただきました♪

おやつをもらえるのはうれしくて、

おやつのおかわりをもらいに行くお友だちもいました(^^;)

 

続いても、いつもお世話になっている

ここちテリアさんにおやつハントしに行きます!

向かった先には、にぎやかな人影が(◎_◎;)

 

人影の正体は、なないろの皆さんです(*^_^*)

みんなにダンスを見せてくれるそうですよ☆

今回踊ってくれたのは「ソーラン節」と「黄門踊り」です!

迫力満点のダンスに見入っているお友だち!

かっこいいお兄さんやお姉さんを見て

「僕もやってみたな」というお友だちもいました(*^_^*)

アンコールでは、えみかのお友だちも踊らせてもらいました( *´艸`)

 

踊って暑くなった後は、

おやつハントの時間です!

なないろさんが隠したおやつを探してきますよ♪

ここちテリアさんの素敵なお庭の中で、

おやつハントスタート!

すぐに見つけられたお友だちもいれば、

なかなか見つからないお友だちも(>_<)

諦めず!先生やなないろさんの力を借りて

ハント成功です(*´ω`*)

見つけた喜びと達成感を味わうことができました!

 

おやつハントとダンスでワクワクドキドキした後は、

お化け屋敷でヒヤヒヤドキドキですよ👻

今回は「ゾンビ研究所」と言うことで、

ゾンビを治すゾンビ薬を取りに暗闇の研究所へ入っていきます。

暗くて先が見えないので、

怖い!と泣き出すお友だちもいましたが、

頑張って中に入り、薬を手に入れることに成功!!

「楽しかった!」と話すお友だちもいて、

お友だちの成長を感じました(*´ω`*)

 

たくさんの方にご協力いただき、

笑顔がたくさんあふれる、

ハロウィンパーティーとなりました(*´ω`*)

ありがとうございました!

 

次のイベントはクリスマス会です(^^)/

楽しみだね☆