年長さん~遠足~

待ちに待った年長さんの遠足です🎵

 

大きな恐竜がお出迎え★

パンフレットをもちながら、どこに行こう考えてたり、道案内は僕に任せて!!

といいながら、館内を一生懸命案内していくれました!!

足のにおいを感じて

触って

「こわい~」恐竜と記念写真を撮り📷

水槽の中は冷たいねと動く水に興味をもち

 

 

最後は、思いっきり身体を動かして遊んできました!!

 

4月からは、小学生になるお友だち。

自分たちの進級を楽しみながら、えみかキッズのお友だちの公共のルールを学びながら、
遠足を楽しんできました。
色々なものをみたり、体験したり、とても刺激がいっぱいの日でしたね。

小学生になったら、もっといい顔での成長していいけることを願っています☺💛