チャレンジアートフェスティバル

つくば美術館で3/5~3/10まで開催されている作品展に見学に行ってきました。

     

もちろんえみかキッズも出展しています💛

みんなで力を合わせた作品です。

花紙をたくさん丸めて、春をイメージして制作しました。

色々な作品があってどれも素敵でしたが

パチンコ玉で遊ぶ作品にはみんな興味津々でした。

見学が終わると近くの公園でお弁当🍱

北風が吹いて少し寒かったけれどおいしいお弁当を食べればへっちゃらです!

食べ終わった後は少しのんびりタイム。

ベンチに座って一休み😊

お時間のある方はぜひ足を運んでみてください。

えみかキッズの隣にはなないろ作品が飾られてあります。

アース君も待ってるよ!