夏休み始まるよ~!!全員集合

えみかキッズでの、夏休みが始まります。

 

夏といえば・・・ワクワクドキドキうかれますよね~🎵

小学校1年生になって、初めての 夏休みで、

旅行で楽しみにしているお友だちや、プールにいくなど楽しみがいっぱいです。

 

えみかきっずでは、最初の楽しみは夏祭り

 

 

 

 

 

 

おみこしの担ぎ方ををよく真似して、手を裏返し、もちます。
去年からいるお友だちは、任せてといわんばかりに担ぎます☆

 

 

 

 

フルーツ釣りもなんのフルーツを食べたいフルーツをつっていました

 

 

 

 

 

好きなフルーツがいちご・バナナ・パイナップルなどなど・・・

釣りを楽しんだり、夏のお祭りのゲームがもりだくさん。

指先、目をよくみて~動きをみながらつれるかな。

明日も夏祭りの遊びを行います(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

えみかきっずを1日1日夏の思い出や、目標をもって、楽しんでいき。
ご自宅でも生活習慣が崩れないようにお過ごしください。