夏まつりにむけて

毎日暑い日が続いていますが、えみかのお友だちはとても元気です。

今日は水遊びを楽しみました!

着替え方をミッキーと一緒に確認して

実践です!

プールでは水鉄砲で先生達を濡らすのがブームのようです・・・

 

 

 

そして今年も夏恒例の行事!夏祭りが行われます。

テーマは『フルーツ』🍎🍌🍊

今はその夏祭りに向けてダンスやゲーム、お神輿の担ぎ方の練習をしています😊

お神輿、最初はぎこちなかった動きも回数を重ねるごとにスムーズになってきました。

練習って大事ですね!

ダンスは音楽がかかるとノリノリになります♪

ゲームもやり方もわかったね!

さあ練習は今日でおしまい☆彡

明日は本番です!

頑張ろう&楽しもう😊

エイエイオー💪