福岡堰さくら公園☆水遊び

 

今日は、福岡堰さくら公園へ行き水遊びをしました!

みんな気持ち良さそうに楽しんでいます♪

 

少し深いところでは、すーいすい♪と泳いだり

バチャバチャとバタ足!!

 

シャワーが出てくるところではシャワーを浴びて・・

一度止まるとまた出てくるまで、

その場で4分間待っているお友達もいました☆彡

 

あれあれ?温泉ですか?(笑)

こちらでは、

ニコニコと気持ち良さそうに浸かっていましたよ(^^♪

 

一人一人が自分のお気に入り場所を見つけ、

暑さの中で水の心地良さを感じながら

伸び伸びと遊ぶことの出来た一日でした♪

 

最後は、おトイレで着替えもしっかり出来たね☺