プール

プール遊び今日は雨も降らずに思いっきりお外でプールが楽しめました!!

昨日は心配の声もありましたが・・・

みんなが楽しみにしていたプールで遊ぶことができて

満足なみんなだったようです!!

バタ足に挑戦したり

もぐってみたり

 

1回目は浅いところで様子を見ていたお友達も

今日は深いところに挑戦している姿をみていると

とても嬉しくなりますよね♪

休憩の時間も守れました☆

午後からはピザ作りです!!

 

餃子の皮に

トッピングをしていきます。

 

ソーセージ

とうもろこし

ケチャップ

ピーマン

チーズ

 

ホットプレートでやくと

ピザのできあがり!!

トルティーヤのようだと。

 

とてもおいしく3つはあっというまに間食

 

是非、お家のおやつにつくってみてください。