茎崎児童センター祭り☆制作☆トランポリン

今日は、茎崎児童センターのお祭りに行ってきました!

 

皆でくじ引きをしたり、ポップコーンを食べたり・・♪

くじ引きもしっかり並んで順番を守って出来たね( *´艸`)

 

 

チョコバナナも、少しずつ食べました♪

大勢の人がいて、びっくりするお友達もいましたが、

楽しんで来れました♪

今後も、公共の場に出かけ、色々な社会でのルールを

学んでいけると良いです(^^♪

 

午後はハロウィン制作とトランポリン遊びをしました。

 

制作は、シールを剥がして貼り合わせていきます☆彡

手元に集中し完成させることが出来ました!

お菓子、入れてあげてください(*^-^*)!!

 

トランポリンは、皆で数を数えながら順番に跳びました♪

体幹が鍛えられ、良い運動になりますね!

皆、とても楽しんで気に入ってくれました!

今後も引き続き、行っていきます♪