☆卒園おめでとう☆

3月も残り1週間になりました!!

卒園式や卒業式、継志式が終わり

春休みも本格的にはじまりました♪

今日はえみかキッズでは

卒園したお友達に

えみかキッズの先生から

卒園おめでとうのペンダントのプレゼントです。

朝の会に前にでて

みんなでおめでとう♪のプレゼントです☆★

「おめでとう」

「ありがとう」

みんなみてみて!!とみせて卒園を喜びました★

卒園おめでとう!!

天気もよかったのでお外でピクニックです★

お山を登ったり、おりたりしたね。

足をふんばると、土踏まずの形成にもつながります。

ころばないようにね~

こんなところにつくし!!

さぁ~つくしもみつけたよ★

春を沢山みつけて

体もいっぱいみつけました☆

月曜日はカレー作りになります♪

エプロンと三角巾の用意を忘れずに!!