ポニーと遊ぼう!!

昨夜の雨が噓のように、

今日は暑いくらいの良い天気になりました!

えみかのお友達の願いが届いたのかな⁈

親子行事でもある、ポニーと遊ぼう‼

とても楽しみにしていたから…

 

ご挨拶をした後、

まめたろう君ときんたろう君を紹介してもらいました。

仲良くなって、楽しく遊べるように、

後ろから触ったりしない事や、

乗馬の時の注意も真剣に聞きました。

大丈夫かなぁ?怖くないかなぁ⁇

心配をよそに、

すぐに、まめたろう君やきんたろう君と

仲良くなったえみかのお友達。

とても楽しく乗ることが出来ました。

お友達だけではありません、

パパやママも、お友達の兄弟も一緒に乗ったり

楽しい時間を過ごすことが出来ました。

最後にみんなで記念写真!(^^)!

そして、「ありがとうございました。」

きちんとお礼を言って終わることが出来ました。

お疲れ様です。☺まめたろう君、きんたろう君