夏の思い出☆Tシャツ作り

楽しかった夏休み。

あっという間に終わってしまいました⁉

今日は、その思い出を

Tシャツにしてみました‼

 

真っ白いTシャツに、

絵の具やクレヨンを使って絵を描きます。

筆をつかったり、

ポンポンと上からたたいたり、

手形をとったりと、

これまで経験した、さまざまな技法を使い、

さあ!挑戦だぁ‼

 

「ん~?どうしようかなぁ⁉」

 

「何色のクレヨンにしようかぁ?」

今、話しかけないでね・・・

 

緑色の手形をとってみたよ!

 

ぺったん!

 

ポンポン、ポンポン、

楽しくて、やめられな~い!

 

筆も上手に使えるようになったよ!

 

みんなの頑張りが形になったよ!

こんなに素敵なTシャツ出来ました。

 

少しでも集中出来るように、

少人数のグループごとにやりました。

待ってるお友達は、

 

布遊び

洗濯ばさみ遊び

 

タオルブランコ

待ってる間も

笑顔いっぱいで過ごせました。

 

夏休みが終わっても、

元気に楽しく過ごして、

えみかで笑顔を見せてくださいね♡♡