おめでとう&お別れ会

今年ど最後の活動日です。

今日は卒園・卒業・進級おめでとう会

そして今日で退所していくお友だちのお別れ会をやりました。

いす取りゲームは先生たちも参加して白熱した戦いが繰り広げられました(笑)

 

 

 

 

 

プレゼント贈呈ではメダルやバールーンをもらいみんなの前で一人ひとりが挨拶をしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さよらなするお友だちの目には涙😢が・・・

ハグもみんなとしました!

 

 

 

 

 

楽しく感動的な会ができましたね。

午後からはパフェ作り。

美味しかったね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなおめでとう💛

 

今年度も無事過ごすことができました。ご協力ありがとうございました。

来年度もよろしくお願い致します。