秋晴れの茎崎運動公園!!

この頃雨続き…。ちょっとじめじめしていましたが、

今日は一転!(^^)!

予定を変更して公園に出かけましたよ。

色とりどりの落ち葉がいっぱい!

パリパリって音がして歩くのも楽しい季節です。

さあ、滑り台が見えてきました。

嬉しくって走り出しちゃうね。

ぐるっと回る滑り台はみんなのお気に入り(^^♪

最初はゆっくり、お友達と滑ったり、

次は競争!何回も何回滑りました。

ここには健康遊具もあるんです。

お友達はとっても元気なので、、

健康を気遣うのは私たちの方ですね(笑)💦

でも手を伸ばしたり、いぼいぼを歩いたり。

おもしろいねえ。

 

落ち葉をびりびりしていたお友達の足元にバッタを見つけました( *´艸`)

どこから来たのかなあ?

 

明日はまた雨の予報です😢

貴重な晴れ間。いっぱい遊べてよかったね♡