★絵画教室★

 

「トリックオアト...」の画像検索結果

いたずらしちゃうぞ♪

まゆき先生の絵画教室です。

 

ハロウィンも近いのでかぼちゃの絵を書きました。

まゆき先生が沢山のハロウィングッズをもってきてくださり

みんなイメージがわきやすくなっています。

オレンジを使ったり、紫や黒とおばけの色をつかったりしています。

絵をかくだけではありません★

ろうそくを使い絵の具でぬると

絵がうきでてきますね♪

あら★不思議ですね!!

 

そんなみんなの絵を書く姿で

めがねくんも悪さをしにきたようです★

絵をかくことだけではなく、いろいろな技法を使い

絵を書く楽しさ、表現する楽しさを教えていただける時間に

なっています。

また、絵を書くことで表現する喜びが味わえたり

以前は、絵は苦手。。。

というお友達もとても楽しんで行える時間になっています。

是非、みなさまもご参加してみてください。

  c