渡りきれたかな?

えみかでは継続して運動遊びを行っています。

今月の目標は平均台を渡りきる!です。

カニさん歩きにしたり、大股で歩いてみたり。

それぞれのペースで、ゴールを目指します(^^♪

平均台が登場するとみんなの表情が明るくなります!(^^)!

「1番にやりたーい」

元気に手があがりました。

順番を待つのも大事な事です。

今日のコースは「ハロウィンバージョン👻」

ゴールの近くには、魚釣り、ではなく

!🎃ハロウィン釣り、が待ち構えています。

さぁ順番に、スタートです。

ちゃんと線を見て~!

落ちたらどうなるの??

あ!ワニさんに食べられちゃう💦

 

緊張して平均台を歩き、ハロウィン釣りに到達すると

ホッとしてとってもいい笑顔ですね(*^▽^*)

最後に楽しみがあると目標も近づきます!

 

♪おばけなんてないさ♪を歌いながらおばけを釣り上げたお友達。

ハロウィンまで、もうちょっと。

おばけなんて♡怖くないさ。