公園が黄色いよ!

朝はとっても寒かったのに、お日様が当たるとぽっかぽか☀

万博記念公園に行ってきました!

イチョウの並木が綺麗な公園です。

さて、何色かな??

 

あんまり広くて気持ちがいいのでお友達はさっそく走り出しましたよ。

追いかけっこに、落ち葉投げ!

「まてまて~~」

イチョウの葉っぱは柔らかくて投げられても痛くありません(^^♪

 

池の周りも坂道も楽しくお散歩出来ました。

「あの鳥はなに?」「かも、、め?」

「たくさんいるねえ。あれは、かも、だよ(*´▽`*)」

季節のお話をするのも自然で楽しいですね。

何だろう、遊ぶところがあるよ。

公園の気の形を生かした遊具です。

子ども達に人気の場所ですよ。

小さなイスの座り心地はどうですか?

一つずつ全部座ったお友達もいました(笑)

 

走り回ったからかな?落ち着いたらお腹が空いてきましたね。

次に来るときは、違う色になってるかな。

楽しみに、またこようね(^^♪