気合は充分!ソーランだ!

寒くなってきましたね。

今日はたくさん汗をかきましょう!(^^)!

月に1度のモリモリ先生のソーランの日です。

朝からとっても楽しみにしていたお友達もいます☺

まずはウォーミングアップに1回!

初めから「どっこいしょ~どっこいしょ~!」と

声もしっかり出ています。

10月に教えてもらった面白いダンスをもう一回やりたくて

お願いしてみました(^_-)-☆

その名も「鮭サンバ!!🐟」

モリモリ先生も希望に応えてくれましたよ~(*´▽`*)

とってもリズミカルで楽しいダンスなんです!

「あ、しゃけ~え!しゃけ~!」

大人達はちょっと息切れですが💦

子供たちは一生懸命

モリモリ先生の真似をして練習しました(^^)v

楽しいことが大好きなえみかキッズのお友達!

またモリモリ先生にお願いしようね🚩

ソーラン節で身体も鍛えながら

心も身体もリラックス効果☆

 

また来月楽しみにしています!!