平均台渡れたかな?

今日はサーキットです!

1番好きなの、何かな?

へいきんだい?とらんぽりん?

朝、体をほぐしてから始めましたよ。

いつも元気に走り回っているお友達も

意外とカチカチのところがあります。

ジャンプをしてみたり、トランポリンに乗ってみると

足首が曲がらなかったり、

膝が伸びてしまっていたり。

気が付くことがあるんです(゜o゜)

ケガがないように曲げ伸ばし!(^^)!

ゆっくりと、カニさん歩きも1・2.1・2!

 

今日の目標は

「平均台のスタートとゴールを意識してわたりきる。」

「10数えて跳ぶ」などです。

さて、できるかな?

 

 

先生のお手本を見てから、

始めます(^^♪

平均台から落ちたら「ワニさんにたべられちゃう~~」

 

トランポリンはやっぱり人気!

10回ずつね。

え?「30数えて~」って言ったのはだあれ(笑)

 

お友達を見て、順番を待つことも出来ました(*´▽`*)

午後は公園に行きましたよ。

いつも以上に階段もスムーズ(笑)

滑り台も何回も滑って来ました。

今日は気温も下がりましたが、温かく遊べました(^_-)-☆