春をみつけたよ(^^♪

今日はポカポカいいお天気。

ちょっと遠くの公園まで行こう~♡

初めて行く公園です。楽しみだね!

お散歩道はすっかり春!!!

「あ、お花が咲いてるよ!」お友達から元気な声が聞こえます(^^♪

足元には”オオイヌノフグリ!

上を見て~!!もう枝には梅の花がいっぱいです🌼

歩いているうちに体が温まって、汗もかいてきましたよ!

公園では思い思いに滑り台や、ブランコで遊びました。

お山になっているところには

ほら!

”たんぽぽ”黄色いお花も見えました( *´艸`)

ちょっと遠かったけど、楽しい発見がいっぱいあったね♡

次は桜も見にこようね。

外は暖かくなり、過ごしやすい季節になりました。

しかし、強敵もいます。

それは・・・・・花粉!!

しかし子ども達は花粉なんかきにしない☆

沢山太陽の日をあびて、成長ホルモン分泌。

そして夜も快眠。

気分も発散することができます。

帰ってきて、顔をあらったりと、

できるかぎり

花粉をおとして・・・・・。

外に出て体力作りをしていきたいとおもいます。