公園にも春が来たよ~!!

今日は暖かくて、すっかり春です☀

ちょっと目が赤いお友達もいますが、

みんなお外に行きた~い!って公園を楽しみにしていますよ(≧▽≦)

ブランコがある公園が良いねえ。

滑り台もいいねえ。わくわくが顔にあふれていますね♡

公園にはもう桜のつぼみが膨らんで、

草の間にも小さなお花が咲いていました。

お友達も寒かった時より活発です!

いつもなら「こわいよ~」ってあきらめてしまうお友達も

今日は粘り強いです。

「こわいよ~」って泣き顔になった時、

無理をさせることはありませんが、

今日はお友達の表情が「がんばりたい」ってお顔でした(^_-)-☆

近くにはいますが、手を出さずに応援しました。

手が震えても、「うっ」って声が出ても

最後まで頑張れたら、

とっても嬉しそうな笑顔になりました(≧▽≦)

この頑張りが、自信になって、

次につながっていくんですよね。

チャレンジの春🌸新しい気持ちで迎えたいと思います(^^♪