春の風にさそわれて~(公園)

暖かくなってきました🌼桜が楽しみな季節がやって来ましたよ。

今日は茎崎運動公園にやって来ました。

長めがいい展望室があるんです!

耕し始めた畑が見えたり、膨らんできた桜の並木が見えます。

ちょっとガラスに近づくのが怖いお友達もいますが、

みんなで遠くを眺めてきました( *´艸`)

風が気持ちいいので

シャボン玉を持ってきました。

みんなでフ~フ~ってたくさん吹きました!

追いかけたくなっちゃいますね~(≧▽≦)




遊具も、以前よりチャレンジできるよになっていました。

びっくり!です。

ネットの所に近寄らなかったお友達も

今日は自分から‼何度も繰り返す姿に感動してしまいました( ;∀;)

むずかしい!いや~!と言っていた所にも興味津々!

ちょっとお尻を押したら…!笑顔でクリア‼

自信が付いてきているのがよくわかります。

春から幼稚園に行くお友達🌸

入学するお友達🌸

安心して送り出せます!さあ、次は何にチャレンジしていくのかな?