ソーラン節で暑さも吹き飛ばそう!

梅雨はいったいどこへやら…と感じるギラギラの太陽。

そんな暑さにも負けず、今日も元気いっぱいソーラン節です。

月に一度やってくるソーラン節の先生、モリモリ先生のことが、子どもたちは大好きなのです。

元気いっぱいのモリモリ先生に、子どもたちも私たちスタッフも元気をもらい、みんなで元気いっぱい踊ります♪♪♪

今日は、細かい動きをもう一度、一つ一つ確認しながら踊りました。

なぜならば、、、子どもたちは、8月に行われる「まつりつくば」で、ソーラン節を発表するのです☆

この「まつりつくば」に向けて、子どもたちの気分も、これからますます上がっていくことでしょう!!

みんなで、思いきり楽しんで踊っていこうね(^^♪

スタッフも、子どもたちに負けないように、元気いっぱい思いきり練習していきたいと思います(^^♪