夏だ!ソーランだ!!

今月のソーラン節は、先生も子どもたちも気合が違います!

次の発表が決まりました(^^♪

なんと!まつりつくばです!

目標があると、張り切りますよね(≧▽≦)

そして今日は久しぶりの青空☀

「よっちょれ♪」「しゃけサンバ♪」からの~

「南中ソーラン♪」

さあ、元気な曲から始めますよ~☆

「上、下、上上、下、上、下下♪」

先生の動きについていけるかな?

モリモリ先生は、子どもたちを楽しい気持ちにさせるプロです!

お友だちはどんどん笑顔になって、

どんどんリズムに乗って来て、

 

そして、どんどん汗をかきました(笑)

夏休みには特別練習もありますよ~。

さあ!本番に向けて、「よいやっさあ~!」