大好き!カレー、いただきます!

夏と言えば「カレー」と答える人もいるそうで。

えみかのお友達は1年中好きですが(笑)

 

今日はなないろのお兄さん達が、作ってくれるそうですよ(≧▽≦)

朝、どんな風に作っているのか、見学に行きました。

何が入っているのかな?

玉ねぎの皮をむいて、

にんじんやじゃがいもを切って…

たくさんの作業があるんだね。

美味しいカレーが、できるように

えみかからもパワーを送ります!そして、ごあいさつ。

「よろしくおねがいします!」

楽しみだね。

今日はいただくだけではないんです!

なないろさんに、デザートをプレゼントしますよ。

きれいな色で、夏らしく☀

そして、おいしく食べるために、とっても大切なこと!!

そうです!おなかをすかせること( *´艸`)

リズムを行って、プールで遊んで。

あれ?いい匂いがする~(≧▽≦)

なないろのお姉さんが届けてくれましたよ~!!!

おまけは、なないろさんで採れた野菜✨

やった~!!!

とっても美味しそう( *´艸`)

おかわりして食べました♡

えみかでも今度作ろうね。