ハロウィン制作

本当は10月31日はがハロウィンですが・・・・

えみかキッズではその前の10月26日土曜日にハロウィンパーティをする予定になっています!!

お友達のお家、地域の方の触れ合いで、おやつをもらいに歩きます

みんなその時は、なんていうの?

そう!!

クリックすると新しいウィンドウで開きます

おやつをくれないといたずらしちゃうぞ!!

みんなで練習しました☆

 

ハロウィンに向けてお部屋を飾るのに制作です。

はさみ・のり・めをかく

沢山の工程がありました。

 

自分のものは自分のもと管理ができるように一人一つ。

どんな顔にしようかと悩んで、真剣にできました。

えみかキッズは冬にむけて、

顔の認識をし、目や鼻をかけるようにと目標もたてました☆

お正月も顔をかいたり、する予定です!!

 

 

いろいろな顔ができました☆

ハロウィン当日は、みんないえるかな?