静かに本を借りましょうね♡

今日は図書館に行きますよ!

秋を感じて少し歩いて行きました。

道路のルールは大丈夫?手をつないで気を付けてね。

さて、図書館のルールは覚えているかな?

もちろん、走ったりするお友だちはいませんよねえ(笑)

「静かに本を見る」

もう何度も来ているのでお友だちの方から答えが来ました。

お約束を守って、中に入りますよ。

お友だちは本を読んでもらうのが大好きです(^^♪

たくさん借りて明日から読みましょう♡

好きな本は何かな?

1冊ずつ借りていいですよ(^_-)-☆

食べ物の本?イルカの本?

それぞれお気に入りの棚があるみたいですね~。

お約束を守って静かに本を読むことができました!

借りる時の「お願いします」も小さい声で(笑)

読み聞かせの時間を楽しみに♡また明日、元気に来てね( *´艸`)