元気にソーラン節🌊

朝夕とても寒くなってきましたね!

えみかキッズでは寒さに負けず体を動かします!

今日はもりもり先生こと守屋先生を迎えて、みんなでソーラン節を踊りました(^^♪

毎月行っているソーラン節ですが、今日も大きな声が出ています☆

1年前、ソーラン節は難しそう。モリモリ先生はどんな人?って

戸惑いながら参加していたお友達もいました。

でも今では大きな声で、「ソーランソーラン」のかけ声が出ています。

大きく手を挙げて「どっこいしょ~どっこいしょ~」って

踊れます!

継続していく事の大きさ。

そして、モリモリ先生の温かい言葉かけが、

子どもたちの力になっているのだと思います(*^_^*)

モリモリ先生はとても熱い方です!

その熱が子どもたちにも伝わるのかもしれませんね(笑)

みんなモリモリ先生が大好き!

来月はいつ先生が来てくれるのかな~って

楽しみにしています♡

 

それまで、自主練も(笑)頑張っておきますね。

 

今日も元気いっぱいのえみかキッズのお友だちでした(^^♪