チャレンジアートに向けて練習スタート☆

春のような暖かさで体を動かすと汗ばむ陽気の中、

「チャレンジアートフェスティバル」という、

作品展示や舞台発表を行うイベントに向けて、練習がスタートしました☆

今回、えみかキッズ初参加です(*^^*)

 

 

初めての大きな舞台に向けて子供たちも先生たちもドキドキ・ワクワク☆

本番まであと1か月!一緒に練習を頑張ります♪

声をだし、四股をふみ、かっこよく!!

それ以上に楽しんで体を動かしていこうね

 

がまさんばはモリモリ先生が作った曲になります。

われら筑波山とがまがえるとサンバも組み合わせて

踊りたくなる曲です♪

4と6を交互に動かす振り付けもあり

右手と左手を同じように動かすのではなく難しいね💦

 

「左にサンバ!右にサンバ!」「がま!がま!」

「6と6でニッコリ笑顔😊」

 

 

 

みんなの元気な掛け声で大盛り上がり🔥

チャレンジアートに向けてたくさん踊ることができました!

モリモリ先生がびっくりしてしまうぐらい、

楽しく踊れるようたくさん練習しましょうね(^^♪

 

チャレンジアート当日もえみかキッズの笑顔を

満開にしましょうね( ^)o(^ )