サーキット☆

上着がいらないくらい暖かい1日でした!

暖かくなると体を動かしたくなりますね(*^^*)

 

そんな春の陽気の中、えみかキッズでは楽しい運動が盛りだくさんのサーキットを行いました!

 

スタートラインを守ってスタートです😊

平均台!足元に集中してバランスをとります!

ワニに食べられないように、そろりそろり!

輪っかとび!両足揃えてジャンプ✨とん、とん、とーん!

トランポリンは、10数えながらジャーンプ!

みんな大好き、車!一生懸命足を動かし前に進みます♪

ゴール✨ニコニコ笑顔が素敵です!

「もう1回!」という声がたくさん聞こえてきたので、2回目も行いました☆

 

子どもたちの好きな運動を取り入れながら、楽しく体を動かすことができました(*^^*)

「もう1回!」という気持ちを大切にこれからも行っていきたいですね♪