元気に!ソーラン節🌊

思いがけず長い春休みになったお友だちに、元気のプレゼント❕

いつもパワーあふれるモリモリ先生のソーラン節です!

 

初めのご挨拶をしてくれるのは誰ですか?

「はい!」「はい!」とあちこちから手が挙がります!

「これからソーラン節をはじめます!」

前に出て大きな声で号令をかけてくれたのは

モリモリ先生の大ファンのT君です( *´艸`)

つられてみんなも気合十分

ぶつからないように広がって~✨

気を付け~「かまえ!」

今日が初めてのお友だちもいましたが、あっという間にソーラン節のとりこ♡

「どっこいしょ!どっこいしょ!」「ソーラン!ソーラン!」

大きな声を出すことは基本です!

先生に負けない声…は難しいけれど(笑)

 

先生と触れ合って”ハイタッチ”

手の大きさや、力強さを しっかり感じて夢中になってしまいました(*´ω`*)

 

筑波のガマサンバ🐸も練習しましょ(^_-)-☆

チャレンジアートに向けて練習していたお友だちは

難しい指の動きも完璧です!

みんなで小さなカエルになりきって(笑)ガマポーズ🐸

とってもかわいいです♡

 

モリモリ先生からパワーもらえたかな?

 

感染症の問題で心配な時です。

えみかキッズでは、チェックリストを作り今まで以上にお掃除や、消毒に力をいれています。

収束までにはまだかかりそうです。自分たちにできる事は細かい部分まで

すべて行い、努めていきたいと思います。