体力作り☆

春の暖かい陽射しが気持ちの良い季節となりました(^^)

大好きな公園も新緑の季節です!

 

幼稚園や学校はお休み。遠くへの外出を自粛していて、お外にでかけることも少なくなってしまいました💦

子どもたちの体力低下が心配です😟💦

えみかキッズでは、3密を避けながら公園に行って体力作りを行っています!

 

お友だちを追いかけて、全力疾走😊

 

ボールあそび!投げて、キャッチして夢中になって遊びます☆

 

春はお花もいっぱい!!たんぽぽの綿毛もたくさん発見です(^^♪

 

体力が落ちてしまうと、体調も崩しやすくなってしまいます。

体力作りはとても大切ですね!!

学校や幼稚園が再開したときに元気に通えるよう、3密を避けてお外での体力づくりを行っていきます(^_-)-☆

お部屋に戻ったら、もちろん( *´艸`)手洗い・うがい。

しっかり行うお約束☆です。