まゆき先生と絵画教室(*’▽’)

今日は、月に1度のゆき先生による絵画教室です。

「今日は何を描くのかな?(*’ω’*)」

皆とても楽しみにしています(*´▽`*)

「good morning!student!」

「good morning!teacher!」と

いつもの挨拶から絵画教室がスタートです(^^♪

なんと今日はトイレットペーパーの芯でウサギを描くんですって( ゚Д゚)!!

「🐇うさぎ?」「どうやって描くのかな?」

先生がお手本を見せてくれます。

トイレットペーパーの芯に絵の具をつけて

画用紙にぺったん!!「あ!〇だ」

「そう!〇ができたね!この〇に耳と目と

しっぽを付けて」「ほらみて!」

「あ!ウサギになった」「かわいい~(*’▽’)」

「じゃみんなも描いてみよう」「わーい(*^-^*)」

皆もトイレットペーパーの芯に絵の具をつけて

ぺったん!ぺったん!

「耳と目を付けてね」

ポンポンと周りのお花の模様は

ストローです!!

 

お花畑のウサギさん♡

皆とっても素敵な作品ができました。

「面白かったね(≧▽≦)」

まゆき先生今日も楽しい絵を教えて頂き

ありがとうございました。

今度の絵画教室をまた楽しみに待ってます(^^♪