モリモリ先生と元気に踊ろう!

おやおや、今日のモリモリ先生は

明るい曲を用意しての登場ですΣ(・□・;)

うわ~!!

これはみんなが大好きな「鬼滅の刃」の曲!

みんなで歌って、初めからとばしていますよ~(笑)

振り付けはソーラン節の動き( ゚Д゚)

基本の確認?になっていますが、自然すぎて楽しい!

プロのソーラン武士のモリモリ先生。

動きはキレッキレです。

まけないで~。お友だちも競争で大きな動き!

今日は「今年さわがせた曲」なんだそうです(*´▽`*)

聞いたことのある元気な曲ばかりでみんな止まりません!

♪忘れっちゃった笑顔も~ちゃんと取り戻して~♪

NⅰzⅰUですね~( *´艸`)

ドアを開けて換気をして寒いはずなのに、

みんな汗だく💦

最後まで頑張ること。

いつもの目標、軽々クリア!

お友だちとの一体感があって、

笑いあえることで、仲間意識がわいてきます。

あれ?おわり?

いえいえ、もちろんソーラン節も踊りますよ。

今までのはウォーミングアップ(笑)

体がほぐれて、いつもより大きく動けたみたい(*´▽`*)

本格的な寒さがやってくる前の今。

汗をかいてみんなで頑張ることで

丈夫な体を作っていきましょう(*´ω`*)

モリモリ先生、お友だちが楽しめる練習、

ありがとうございました。