新しい年に向けて🐄

今年も残すところあと3日。

えみかキッズも明日から年末のお休みに入ります。

新しい年に向けて「カレンダー制作」です。

先の見通しを持つことは、

予定を立てて楽しみを増したり、確認して安心することにもつながりますね。

今年、何度もカレンダーを作っているお友だちは

手順もわかっていて、数字も上手になりました。

今年はどんな年だったかな?

新しい年に希望をのせて、2021年のカレンダーを完成させました。

明日からえみかキッズは年末年始のお休みに入ります。

多くの不安や我慢を乗り越え、初めて経験する大変な年だったと思います。

様々な状況とともにえみかキッズの活動も変更を重ねてきました。

ご不便やご迷惑をおかけしましたが、皆様のご理解とご協力を頂きました。

公園などで温かいお言葉を頂いたりと

近隣の皆様に応援していただいたこともあります。

支えて下さった皆様、ありがとうございました!

1月は4日から開所します。

新しい年はきっと幸せな年になる、

と希望を持って迎えたいと思います。

変わらぬご支援を頂けますよう、

どうぞよろしくお願いいたします。